スポンサーサイト


感謝祭

みなさんお疲れ様でした。
感謝祭行ってきました!


前日の18時頃にFDS邸へ。
鍋食べてFDSさんとフレイメルさんとずっとモンハンw
そこから関西勢とか色々増えて、MAX17人とかにw
リセ出来ないwwwモンハン勢圧勝である

終電で513邸に行って、513とGP調整に付き合う。
それとペゾパーツ借りてパフェ1shotを製作

感謝祭は朝7時30くらいに着いて早朝組と合流。
物販列ではseyさんとALBAさんと一緒に並んでました。
ちょっと前にいるFDSさんとALBAさんとモンハンしてたけど、周りがみんなモンハンしてるせいで集会所がカオスにw

まあそれで物販でクロスケさんに頼まれていたぶんを買ってバトラへ。


バトラはずっとパフェ1shot使って10戦6勝と微妙。
まあ普通のデッキにはほぼ勝てたので、やりたいことは出来たのだけれど

それとバトラ中に置き引き喰らって15k分の物販が死にました。
クロスケさんごめん…


ロブさん、フレイメルさん、513とfinal参加者にチューノ投げて貰う。
帰る前にジロー君ともし戯画参戦したらやべーよw1カートンじゃ足りなくね?死亡確定だろwwって話をする。
その10分後


 戯 画 参 戦  


おいwwww死ぬぞwwwww
とりあえずカトレアと里伽子と海巳は回収したいけど間違いなく競争率高くて死ぬよねw
でもマコちゃんはガチで回収します。本気で



終わった後リセ勢で飯食べに行く流れだったが32人と膨大な上に二日で3時間しか寝てなかったので帰ることにw

月代さんと俊哉さんと一緒に池袋まで行って、そのまま帰りました。


会ったツイ勢の方はありがとうございました!

そして投げてもらったチューノの負債と置き引き分で真剣に金が無くなった…
とりあえず色々売れば20kくらいは作れるかな?さすがに金策する…
遊戯王全部売り払おうと思うので欲しい人は連絡ください。

といってもE・HEROしか価値のあるものは残ってないかな?



あと色々貸し借り忘れてた…ごめんなさい。
みそらの香姫とナガシーさんのコストパフォーマンス返してないね。

まあ至急必要な場合は連絡が下さい。
スポンサーサイト

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
