

花単エリア

GPで使った花単エリアのレシピ

デッキ名:宙花oneday touch 花エリア「俺の膝裏に萌えな!」
もちろんマミヤナガツ先生の命名である


花EX1
学園二大お嬢様制 4

花EX2
叢雲さくら 4
スピカ(試用期間) 3
秋月小茉莉 3
黛由紀江 2
瓜生桜乃 4
悠木陽菜 3
ミネット 3
カペラ 3
秋坂なつき 3
上月澪 2
長森瑞佳 2
神北小毬 1
桃瀬みのり 7
久遠寺夢 4
超絶魔法少女ユメドリーム 3
モデル 3
脱走 2
ハーモニカ 4



桃瀬みのり型の花エリア。
とりあえず一番強いのは花単だろうから、花単メタるか>桃瀬みのりが花ミラーで超強くね?

ここからデッキがスタート。コンバ二種とAP4の多さからカペラを採用。
秋坂なつきはこれさえあれば日単ドカバキに勝てるよ。って言われたために3積み
遭遇はたぬき警戒で0で

メタ的には間違ってなかったと思うのだけど、結局日単を2回踏んで勝ちきれなかったわけで…

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
