

11/3

水曜が祝日ということはバイト無い=二俣川のダブへに行ける!

横浜のタイガでもダブへあるんですが、開始時間や交通費、参加費の面で二俣川圧勝なんですよね。


と思い行ってみたらいつもジャッジやってるミスティさんいないw

結局自分含めて二人しかいなくて、ジャッジいないという状況で大会w

ティム二俣川公認 参加者2人 使用デッキ 宙花oneday
・一回戦 花単 ○
相手が初手でハーモニカ佐奈から日名あすか夢エンド。
返しが二階堂麗華のみという弱い返し。
しかし相手も弱くそのまま殴ってエンド。
返しに輸血引いたので輸血結界
ハーモニカとるーを貼る。るーから藤宮望出してサイドステップしてエンド。
次のターンに麗華対面DFにこより、中央DFみなも、こより前に小茉莉が出てきてユメドリコンバと場が埋まってくる。
牢獄は無いけど中央DFに音緒。るーから白川沙織登場して方向音痴。とりあえずみなも列だけ通す。
相手はユメドリ上がってこなくてこよりの3点のみ。九門追加されて音緒止まる。
こっちは中央AFに白川沙織を置いて、るーを貼る。中央AFの白川沙織だけが殴る展開。
一人しか起きないけどonedayは言い続ける。流石にみなものSPが辛い
4ハンドで三世村正出したらギガマイン。
まあそれでもonedayで2列通る。相手も九門パンチからモデルでユメドリジャンプパンチなど一気に動いてくる。
それでもこっちの白川沙織がとにかく強くて、相手のFD釣りには引っ掛からない。
最後にハーモニカ連打する花コスが足りなくて詰めるのが1ターン遅れたけど、相手の詰めを輸血で回避して勝ち

ティム二俣川定期 参加者2人 使用デッキ:雪単
・一回戦 宙単 ○
相手先攻でラムダが絶対の魔女で森羅捲れる。森羅は出てきたけどそこからはキャラ湧かずエンド。
返しがぶちゅぶちゅカゲナシ伊吹。通ってエセル3枚置き
ラムダがもう一度森羅捲るけど何故か出ないw。曹操出てきてエンド
返しにうた追加。相手は次のターンにラムダから食料経由して沖。
ここでエセルで送った不幸が返ったのでぶちゅぶちゅ貼って伊吹不幸。対応たぬき。一条追加してエンド
ラムダからチュチュでエンド。返しにぶちゅぶちゅ筆談×2
ちひろオーリガまで。次に湊斗光出てくるけど手札にはあゆが。流石に投了貰った。



フランチェスカと一子ゲト。
雑魚な上にあまり大会出れない僕ですが、実は最近上位賞を毎月一枚は1枚は取るという誓いを自分に立てています。
最近は8,9,10,11と毎月1枚以上は取れてるので良い感じ。まあ人数2人で取ってもな!!

onedayは宙コスと花コスの偏りが…まだ調整が必要だね。



テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
