

フェスタ展望

明日はフェスタ。ということでフェスタ展望


とりあえずトップメタは雪単。
流石にデッキパワーがやばい。東京はもともと雪使いが多いことも相まっておそらく一番多いと思う。
次点で花雪(雪花)、花単イベントあたり。それとぶちゅをメタったデッキかな

雪単を食えそうなデッキは存在するけど正直雪単がぶん回ったら潰される可能性が高い。


入賞ラインに一人くらい日単とかいてもおかしくはないと思う。
メタ外だと思うから地雷的に勝ち上がってくる可能性は高い



自分としては三色伊烏か雪単かというところ。
三色伊烏が雪単無理とは思わないけど、有利が付いてるというわけではないと思うしね。
今構築をいじって必死に雪単に抵抗をしているところ

雪単はある程度行けると思うけど、流石にミラーがげんなりするから嫌だ…
構築やプレイングで勝てる点もあるけどそれ以上にぶちゅぶちゅが働いた奴の勝ちっぽいのがね。
とはいえぶちゅミラーなんて全部そんなものか。




実は急にゲムセ組めばいけるんじゃね?と思って組んでるけどワンチャンあるかもしれないw
流石に回してないから無理かな…w

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
