

9/14

綱島のブードラに参加。
着いたらニトロ2.0が都合により1パックしか使えないとか言われるw

結果ニトロ2.0、5pb、ランプ、あかべぇ2.0、5pbの順で向いていくことに。なんというカオス

最初に剥いたニトロ2.0で雪宙のアリデッド出たからとりあえず宙雪で行くかと思ってた矢先に横から茶々丸流れてくる。
取り切りだったから拾うw結局雪も宙もあまり流れてこなくて困ったから日も拾っとく。
そしたら5pbでドカバキグシャー!のこずぴぃを引いて日メインにシフト。
あかべぇでも神崎萌を引いてこれ強くね?とか思ってたら皆元るいと花崎雪絵と日の強いレア流れてきたw確かに安いけどさw
最後の5pbでもう一枚こずぴぃを引いてデッキが完成。
もっと割りきって日を濃くすればよかったけど、ランプで最後に花ばっかり押し付けられたりしたというオチ

ベスタ綱島ブードラ 参加者12人
・一回戦 ○
相手先攻でカゴメ
返しに神崎萌
相手がやたら渋い顔をする。飛世巴追加されてエンド。
カゴメはじゃすてぃぱんちして適当にパンチャーを追加。
相手はDP3が一杯のようで展開が悪い。
こっちのほうがAFの湧きが強くてそのままチャンプを混ぜて殴りきって勝ち

・二回戦 ○
相手先攻でツキ
返しにまたも神崎萌。そしてハンドにはぶちゅぶちゅ
ツキ除去したら投了されたww嫁だったらしい

・三回戦 ×
相手先攻であかべぇの日の41ダッシュ
コスト事故起こしてキャラ湧きが悪くて、るいだけ出して返す。
返しにヤンデル登場。ちなみにこの人は5pb2パックでヤンデルと詩音を当てていて、初戦で先攻初手詩音ヤンデルとかやっていた…
ヤンデルのスペックが純粋に強くて、向こうはしっかりと花のサポーター持ちが並ぶのに、こっちはずっとコスト事故とかで勝負にならず負け。
階段潰れてここで終了。




まあ決勝卓で負けたのは正直どうでも良かったw
取り切りなのに横からレアが流れて来て美味しいです^^
5パックなのにレア10枚だぜ!まああまり使わない奴だけどな!
正直カードプールがカオスすぎて、何とも言えないブードラでした…

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
