スポンサーサイト


横浜オフ

昨日と今日は黒意さんに会いに横浜に。
AB!のスペシャルサプライセット買っちまったぜ…
買わない後悔より買った後悔!ただのぶっぱともいう


俊哉さんとは入れ替わりだったのが残念である…
セイキョウさんと黒意さんはお疲れ様でした。

3日連続でリセをやるとか僕にはあまりないことなので楽しかったです。
新弾環境も色々試せたしね。


色々やったけど綾祢一条は空転をあまりメタれない
月相手に綾祢一条を先出しするとかそもそも無理な話だった。
3ハンドでこのスペックは月相手にはちょっと出しづらい。京子対面とかに合わせられればいいけど3ハンドだしね
一応ちひろ綾祢一条と展開すれば安全にシュートを通すことは出来るね。
雪単はちょっと思考停止をしてる感じがするから色々調整が必要だな…

カペラとスピカは流石に強い。花エリアの安定性がかなり上がる。
特にDFにお嬢様制を貼りやすくなってるのがすごい良いね。
ちょっと脱走を試してみたいのと、雪を完全に切ってなつきを抜いてるので対雪でどうなるかが気になるところ。

月単はちょっと構築を変えてみる。
いたずらまで積んでビートtハンデスみたいな形に変えようかな。
GP2ndでロブさんが使ってた形を参考にする感じで。




何にせよ楽しかったです!黒意さんとセイキョウさんはお疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜オフお疲れ様でした。
とても有意義な時間を過ごせてよかったです。
とりあえず、今度会うまでプレイングスキルあげておきますw

また機会があれば行きますので宜しくお願いします!

No title

お疲れ様でしたー
こちらもプレイングとかまだまだなんで、練習しますw

またの機会によろしくお願いします
プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
