

花単ウィニー

最近使ってる花ウィニー
勝率は多少上がってきたが相変わらず曹操辛くて泣きそう。

いままで使ってた構築段階で明確な勝ち筋があるタイプのデッキではないので、良い練習になるとは思ってます。


EX1
遭遇 2
真壁椎子 2

EX2
久遠寺夢 4
超絶魔法少女ユメドリーム 4
鳴滝こより 4
千歳佐奈(妹特権) 4
千歳佐奈(御霊人) 3
九門恵 3
ティ 2
姫百合瑠璃 2
日名あすか 2
三瀬綾菜 3
上月澪 3
長森瑞佳 3
神北小毬 3
鳴風みなも 2
ハーモニカ 4
たぬき寝入り 4
王たちの狂宴 3




こよりとかこんな可愛い子を4積みしない理由がありません><
ハーモニカ積むとやっぱり枠がきついのね。遠野はるかとかも積みたいんだけど
みなもとか2枚しか持ってないだけです。多分ガン積み安定
持ってないけどまゆっちも試してみたいね。とりあえず瑠璃をちずるに変えてみようかなと思ってます。

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーりんとか積まないんですか?
ウィニーだと必須ってイメージがあるんですが
後はミネット位は入れていいのかなと思いました。

ウィニーは自分も考えてるんですが
今の環境でどうすれば強くなれるかまったく分からないです^^;

No title

>>ゆきねこさん
くーりんは宙相手なら強いのかもしれませんが、流石に重いのとSP1が弱くて積みたくないですね。
宙単とか宙花が多いならありなのでしょうが、そこら辺はユメドリで何とかしたいところですし。
曹操が辛いとは書いたものの、最近はもっぱら宙雪で出てくるのでくーりんを出すビジョンがあまりない気がします。

ミネットは盤面作るためだけなら流石にDP2が弱くて抜けていきました。モデルも無いですし、EX1も少ないので
プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
