

海外逃亡

テスト忘れて513と3時までSkypeしてた俺です。
さっき終わったけど何とかなったと信じたい。

最初話してたけど、り。の利用者を本当にもっと増やしたいね。
折角twitterでリセの話をあれだけしてるんだから、もっと活用出来るはずだし。
最近テスト勉強で顔を出せてないけどいい加減環境が固定されすぎてやばいだろwww

環境が雪単vs日単手紙vsペゾって…
正しい環境のような気がするけど何か違うw



本題ですが、明日からサークルの合宿で帰ってきてからすぐに所用で海外に行くので、しばらく家にいません。



ということで多分り。の5pbのリストはしばらく更新出来ません。
日本に帰ってくるのが8月9日なので多分それくらいまでは。
ご迷惑かけてすみませんね。
というか書いててこの記事自体風見さんピンポイント宛な気がしてきたw見てるのかな?


そんなことを言いつつ合宿中に作ってる…かもしれないw
考察を上げるスピードにだけは自信があるから、新段考察は意地でもやりたいなww

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
