

花星愛理

twitter上で一気にリセラーのリンクが増えました。ブログ開設する流れワロタ

巡ってたら花星愛理のフレイメルさんとF.D.Sさんが花星愛理のレシピ書いてたんで、丁度今自分が使っている花星愛理のレシピでも

星 EX0
駄菓子 4
令呪 1

星EX2
遠坂凛 3
魔法少女カレイドルビー 3
丘野真 3
アリス 2
信頼 1

花EX1
遭遇 2

花EX2
瀬名愛理 4
久遠寺夢 4
超絶魔法少女ユメドリーム 4
ミネット 4
三瀬綾菜 2
上月澪 2
秋坂なつき 2
神北小毬 3
能美クドリャフカ(歯車)4
能美クドリャフカ(幸運のおまじない)2
能美クドリャフカ(すとらいく・ぱっくす)2
フライングディスク 4
ハーモニカ 4


つい最近はこれに美鳩+錬まで入ってました…流石にギミックしかないとか圧敗。
焼き芋では無くてハーモニカ歯車を採用。腐りがちな星を切れるからFDは4積み。環境的にも強いしね。
2積みのメタカードが果てしなく微妙な感じはあります。

丘野真の配置が最近はすごい微妙です。結局駄菓子から先置きするからAFになるんだけど。


あと遭遇は結構素撃ちも視野に入れてます。歯車経由なら2ハンドで撃てるし

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モデルオススメですよー。
自分が使うと美鳩+錬は必須で入りますが(´・ω・`)
プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
