

デッキ解説

フェスタで使ったレシピです。
レシピはこちら

構築のスタートは比良賀輝を使おうというところで、一番強そうなのが無限にパフェを拾って貼り続ける動きだと思いました。

自分の考えだと宙日ではドローソースが少なく、パフェを有効に活用出来ないと思ってたのでドロソを確保するために花を混ぜることに。
花を混ぜることでイチャLOVEドリンクという非常に強力なアイテムが使えるようになり、大きなアドバンテージを稼ぐリーティアも素直に入ります。
リーティア人形は比良賀と非常に相性が良く、電柱を拾う動きも出来るために日の要素ともシナジーがあります。

主な仮想敵は花単で、実際に前日調整では花単相手に9:1以上付けていたのですが実際は踏むことも無く(´・ω・`)

今回の戦犯はチューアで六回戦で一度も出すことが出来ませんでした。
コスト面の仕事もあるので微妙なところですが、チュチュが強い試合があまり無かったのとカラーリングとキャラ外の数からもっと汎用性のあるカードを積むべきでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デッキ解説】

フェスタで使ったレシピです。レシピはこちらhttp://www.silverblitz.com/event/tms_viewer_player.cgi?tn

まとめ【デッキ解説】

フェスタで使ったレシピです。レシピはこちらhttp://www.silverblitz.com/event/tms_viewer_player.cgi?tn

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
