

10/12

もうなんか身代わり多すぎで笑うしかない。そういえば2戦目のハンド枚数がどうにも噛み合わない。
大会後床下に1枚カード落としてたから多分試合中にセルフハンデス喰らってたな…

町田ゲマ定期 人数5人 使用デッキ:海水浴ゲムセ

一回戦 不戦勝

二回戦:花単ウィニー
相手先攻で水無月空、小夏と微妙に噛みあってないスタートw
返しにハンドに雪コスト3枚。ドロソ無し。しょうがないのでゲムセで流して久遠寺未有。
未有対面に小毬から真姫奈、このみ。
2ドローでドロソ無し。鈴緒でエンド
幸運クドまで追加される。5点殴られて鈴緒で雲外鏡を拾う。
次のターンに雲外鏡七海伊緒で返して相手はこより追加だっけな?
雲外鏡起動したところまではいいけどゲムセが2枚除外されて幸運クドが怖い。しょうがないのでカリーナ。
海水浴コストにしてゲムセ回収。そうしたら未有で海水浴がデッキの下に(´・ω・`)
まあ次のターンにフルパンチを受けたら海水浴が落ちたので、カリーナで拾って流して勝ち。

三回戦:花日 ○
相手先攻蝉丸エスケープから袁術、観鈴、浄化神奈。更に観鈴下に身代わりをセットされる。
返しが七海伊緒、此芽。
袁術と神奈に殴られてあーちゃん。観鈴を部長さんしてもう一度観鈴。更に中央AFにも身代わり貼られる。
返しにハンドに雪コストが6枚。秘密基地2枚貼って身代わりを剥がしたら永見引いたので出す。
ないしょの関係対応浄化対応筆談。このターンに雪コスト6枚使ったからゲムセは厳しそう。
返しに相手はまゆっち追加。あきらでアグレされる。次のターンは何も追加せずにハンド5枚でエンド。
まあ相手のフルパン喰らっても8点なので甘んじて受ける。
返しに里美、双海、マドレーヌで一気に盤面埋めて相手は次のターンハンド6枚からキャラ沸かず。
輸血パック2枚引いてたっぽくて読み姫込みでハンド削って詰め手段を減らして後は里美で回復し続けて勝ち。



陸奥榛名ゲット。世は身代わり環境か…

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
