

宙花日チューア・チュラム

最近使っていた宙花日です。正直趣味要素が多いのは否定しないw


デッキ名:ボインボインコトハァ@チューアとイチャLOVE
宙EX2
花鳥玲愛 4
雲雀丘由貴 4
水無月空 4
テレサ 3
チュチュ・アストラム 3
朱鷺戸沙耶 3
レイス 3
ビッグマム 1
取り合い 4
一生懸命 2

宙EX1

シスター・ヘル 1
ストレス発散 3

花EX2

村田千果 4
仲内知由 3
トア・マリア・マトス(ストーム・ランス) 1
身代わり 3

花EX1
桃色イチャLOVEドリンク 2

日EX2
あーちゃん先輩 3
沖原琴羽(おしゃれマスター) 1

日花EX2
シンシア・マルグリット 4

宙花EX2
チューア・チュラム 3

宙花EX1
チューア・チュラム 2


まあ宙花日のグッドスタッフです。チューア突っ込んだだけ(
2.0チューアはコストフィルターとして強くて、1.0チューアはペナルティでイチャLOVEドリンクと一生懸命を釣って勝ちを確定させられます。
元々はたぬきとトアの部分を身代わりにしただけなのですが、やっぱり身代わりは強かったです…
琴羽は割と趣味枠なのですが発散からイチャLOVEドリンク×2で詰めにいったり結構出ることがありました。
レイスの採用はあまりにも薄いDFの強化と、アンタップ対象がAP3しかないといったことに陥りがちなので採用。
チューアの分、花が濃いのでシンシアも結構出ます。出たら当然のように強かったです。

ただやっぱりチューアセットにイベント、アイテム、エリアまで積んでるので事故率が結構ありますね。
それを上回るパワーがあったのかどうかは難しいところです(´・ω・`)





あ、デッキ名は月代さんリスペクトです(`・ω・´)キリッ

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
