

9/28

雲外鏡も筆談も3枚しかないけど身代わり売ってなかったのでゲムセ組んだ。
海水浴買ったら所持金が3円になったでござるよ

町田ゲマ定期 6人 使用デッキ;海水浴ゲムセ
一回戦:月宙 ○
先攻でゲムセ2枚に雪コスト3枚とかで焦る。
アンゼリカが自分に寵愛したら永見引けたので置いてエンド。なんか超強くなった
返しがヤンデル花枝。
次のターンにヤンデル、七海、鈴緒を追加。
相手はドロソ無くてヤンデルをビッグマムで起こして強引に殴ってくる。
そのままDFヤンデル置いたままでヤンデル止めて返したら次のビッグマムパンチで海水浴落ちたので回収。
流石にアンゼリカ込みでドロソ3枚並んでるのでハンドは一杯あって悠々と海水浴>ゲームセット


相手「対応的中で」( ゚д゚)ポカーン


そんなもの積まれてるとは…油断でした。
まあまだハンド6枚とかあったのでもう一度ゲムセ。
その後ゆっくりとリセしてデッキ20枚くらいもって菅原七海未有みたいな盤面で蓋して勝ち。


二回戦:宙花月雪t日役満 ○
階段。
先攻で神楽坂京子、双海詩音。知恵袋対応激辛そば( ゚д゚)ポカーン
ドロソ無いんだけど(汗
返しにカレン、観鈴、村田千果、美汐って一気に並べられてカレンと美汐に感謝貼られる。
雲外鏡置いて返す。11点喰らう。
直霊符から永見でエンド。
次は9点貰う。まゆっち出されてオーダーされずにエンド。
まあ流石に雲外鏡が2回通ればなんとでもなるわけでここらへんで海水浴ゲムセ。
ヤンデルいなかったけどまあ相手は4色で双海苦しいわけでそのまま勝ち。

三回戦:月花 ×
Fさん。
先攻取られて赤い糸からフィリ、紗音。
こっちもフィリで返して永見。道化宣言対応筆談。
フィリ言語で返される。
亜多良追加して魔法の箱指定。海水浴でフィリの言語は剥がす。
それでも次のターンにジュリアン。道化は突っ込み喰らってそのままこのか千果から暦、身代わり、ウォルフラムまで。
まあ後はやっただけ。こっちの打点が2点ずつしか通らなくて双海置くとかもうどうでもよかった。
身代わり3枚も貼られるとゲムセとかオワコンですね。




雲外鏡を投げてもらう。これで揃った。
ゲムセは楽しいなあ。なんか懐かしいリセしてる感じがしていいよね

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
