

9/7

昨日に続き町田へ
どうせ鳥羽莉さんに当たるんだったら日花メタるか…って言ってユメドリ積んだらデッキが弱くなりすぎて不可能だった。
まあベースのパワー上げて大鳥花枝増やせばなんとかなるでしょ(

ゲマ行ったら5人で低まる。負けたらドロップして一刻行けばいいけどさ…


町田ゲーマーズ定期 5人 使用デッキ:宙雪花チューア

一回戦:不戦勝
シオーン(´・ω・`)

二回戦:宙花日 ○
階段
先攻森羅カトレアエンド。完璧主義が爆破2枚捲ったw
返しがルピナスのみ。
知由、沙耶、陸奥榛名と展開。
相手の湧きが弱くてそのまま圧殺して勝ち

三回戦:日花 ○
毎回おなじみである。
初手森羅カトレア由貴。
返しが観鈴、ユメドリ、マリア…はサーチされず。ユメドリ中央DFにジャンプされてエンド。
すずを中央DFに置いて返す。
茜が出てきて知由追加して殴られたので茜爆破。モデルで神奈返ったので神奈。
マリアでデッキの中見られるけどまたもサーチされず…
ユメドリ対面のすずがひたすらに強すぎるw
神奈は花枝で止めてまたも知由をニートにさせる流れ。
ユメドリがチンジャオで中央DFから逃げてきたりする苦しい流れでラストターンでも無いのに向こうはチンジャオを2回も撃ってくる強引なリセ。
こっちもAF弱いからそんなに打点通らなかったけどひたすらに花枝強くて最後に観鈴爆破して詰めて勝ち。



雲外鏡ゲット。とりあえず4枚欲しいのだけれど何枚集まるのか

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
