

またも気づけば一週間

またも気づけば一週間大会に出れず。
まあ大会には出れずとも広島のハルさんが東京に来たのでフリプしにいったり、スカイプで色々対戦したりして多少はリセしてる

正直これから忙しくなってくるからどこまでリセ出来るか分からないのでフェスタまでは頑張りたいです。
まあ当選してるか分からんけどw

まあ今使ってるデッキも愛着湧いてきたので頑張ろうと思える。



あと引っ越して町田まで自転車10分になりました。
これから町田で大会出るかは分からないけども…とりあえず今日の町田は色々グダったので無理そう。
Fの人とフリプしに行こう。正直リセ出来れば何でもいい。



あ、今週末のユニシフには期待してます。チュチュ可愛いよチュチュ

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見に来てます、町田がホームな人です。

町田は人が固定されてる上環境にあるデッキを使う人が少ないので、暇があれば大会きてほしいっていうのはありますね。

みんな好きかってなデッキや構築なものなんで…
お待ちしてますよー
プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
