スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊リセ

GPが近づいてます。
今はカウンター絡みのデッキを使ってて、このままだとこの系列のデッキでGPは挑むことになりそう。

ただ未だプロキシがたくさんあって、大会とかで調整出来ないんだけどねw
フリーで調整し続けることになりそうだ


さて話は変わるけど月刊リセについて。
まあよく月刊リセについていけないとか言われるけどさ。なんだろう。個人的にはそこまで大きな問題ではないと思うのよね。

自分が始めたのはあかべぇ環境からだから、月刊リセの状態からスタートしたのもあるんだろうけどね。
それでも見てると昔から年にフルエキスパンションは6個出ていたわけで。

その間にSEやPEが挟まれて…って感じで月刊リセは成り立ってるのね。


ただSEやPEで採用レベルのカードって相当限られてるしあんまり変わらない気がするの。
コレクターは大変だろうけど、単純にプレーするだけならシングルでいいわけだし、SEやPEはシングルなら対して負担にならないんじゃあ。というお話


まあそれでもカードプールはどんどん増えていくわけで、モチベが高くないと続けられないのかもしれないね。


ちなみに環境についてはスタン落ちの無いTCGなんでインフレは避けられない物だと思ってる。
そういう面ではしょうがないかな。バトラだけは良く分からないけどw

月刊リセよりは公式のサポートの方が遥かに問題だと僕は思うんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。