

2/19

関東キチ勢のブログが出来ました!
http://kichitei.blog.fc2.com/
多分向こうでも書くと思うのでちょっと宣伝しておこうw


部活の追いコンのあと、二日酔いに悩まされながら満喫で寝て池袋のGP予選へ

池袋イエサブGP予選:使用デッキ花単848型

一回戦 日花 こりゅーさん ×
いきなりフェスタ優勝者。
相手先攻で千果と夢エンド。
返しに中央AFジュリアン、左AFユメドリと展開してマリアからこのか回収して100%回収からスピカまで。
そしたら夢の後ろに香姫で、あーちゃんが中央AFに出てDFにステップで返される
ユメドリ殴ったら香姫チャンプ。中央DFミネット、スピカ後ろに香姫で固める。
相手も次ターンに噛みあって織原夏海からマリアで小毬をサーチし、ほんわりキュートが入ってユメドリコンバまで。
左列がお互いユメドリとマリアで固まって、相手はあーちゃんで織原夏海をサクって5点を確定し、こっちはスピカだけが通る展開。
千果が引けないばかりか、ジュリアンがさっぱりイベント戻さなくてハンドアドを取れない。
スピカが育って6点パンチャーまでなったら、千果がブロックしてきて落ちる。
打点劣勢だったが、千果とダスターを引いたのでモデルを握りつつ詰めに行く。
次のターンのアタックはギガマインで止まる。寝たマリアはモデルから出し直す。
しかしチンジャオでユメドリ起こされて4点喰らってあーちゃんでサクる>パンチで綺麗に先に詰められて負け

二回戦 不戦勝

割りで終わり。
あーちゃんの確定5点パンチがきつい展開だったが、色々プレイングの反省は多いかな。
ドロソが機能しない時間帯が多くて、上手く捌ききれなかった。

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
