

モチベーション

TL見てたらリセのモチベが上がってきた。
速攻やるつもりだったおとぼく2を忘れるくらいには。

プロモの千早超強いな…
とりあえず普通の雪単に3~4突っ込んでも茜がいる以上簡単に仕事はするよね。
というより2ハンドキャラに雨の空き地言うより強かったりするから困る。
千早のためだけに荀入れるまで有るな。キャラ箱2.0が待ち遠しい…現実は弱体化エラッタですね。わかります


とりあえず筆談も入れ替わり詩音も無いけどゲムセ組むか…

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

6/29

ワールドカップで眠いので簡易に。
花エリアで出ようとしたら58枚しか無かったので、急遽雪単を使ったでござる。


町田カーキン公認
・一回戦 宙花oneday ○
14人もいるのにまた所詮でみそらさんに当たる罠w
相手先攻で桜乃、白川沙織エンド
返しがシュート、十八で偽書からちひろ引っ張ってちひろ、辰子、フェザリーヌ、うた。
辰子は十八サクって白川沙織を飛ばす。
流石に最初のぶっぱ分が強すぎて話にならない。
DF固めたところで伊吹不幸して圧勝

・二回戦 月単 ×
間違えてDFにいるモロを辰子で消そうとしてしまった。
その分のミスと、相手が言語を握ってるのが分かってドロソ出せず、相手はドロソ一杯で勝負にならないレベルで圧敗した。

・三回戦 宙雪 ×
初手であゆを切りながらルリエンドしたら介護貼られる。
アヴリル追加して、相手のキャラも奈古昴とミズチなんで、8:7で殴り合い。
うたを出してシュート拾いに行く。
2回7:8で殴ってもシュートが落ちない。
アヴリルが鎌爆破されるけど、EX事故って爆破4ハンド。
シュートを撃って伊吹不幸。そしたら返しでミズチお代わり。
そこから鎌筆談に、鎌爆破とか撃たれて辛いことに。ただうたがギリギリでもハンドアドを稼ぎ続けて付いていく。
フェザリーヌを出し、レーニエとチャンプで粘って懸命を言わせるけど最後は1点足らずに負け。



ここでドロップしてみそらさんとフリプ。



なんというか毎回プレミというのもおこがましいミスをしてますね。これはひどい…

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

Lump of Suger 追加

り。のカードリスト更新しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128242
PASS:lycee

リストの人いないからってwiki更新されるまでサボってました。サーセンw

テーマ : lycee
ジャンル : ゲーム

うたてめぐり

プロフィール見たらエロゲの話もすると書いてあった。
まあ最近は中々やれてなかったんだが、昨日今日で衝動的にやりたくなって積んでたうたてめぐりをやったんで感想でも

・うたてめぐり
期待通りというかというか何と言うか見事な厨二ゲーw
まあFLAKだし、前作からの流れで期待通りの方向性なのは間違いない

ルートは3つだけど、選択肢は無い完全なノベルゲー。その上エロシーン3回(笑)

恋花と琴子は異なる視点から、世界観を知るためのようなもので、メインは由衣音ルート
過去編が終わってから主人公にボイスが付いてラストへ向けて盛り上がってくのはいい感じ。
EDは賛否両論だろうけど、俺は割と肯定派かな。

とりあえず恋花(というかカレン)が可愛すぎるのがいけない。
自分のルートでも他のルートでも可愛いとか強すぎる。もちろん琴子も由衣音も可愛いよ!

ボリュームは少なめだったけど、その分しっかり纏まってたのは良かったんじゃないかな。


ただ立ち絵とCGにちょっと違和感が…これがこの絵師の味なのかもしれないけどさ。
あとスカートどうなってんの?w

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

最近よくやること

最近よくヤフオクに張り付いてます。
まあオクの方が基本的に地元より安いんで、前々から結構張り付いてるんですが、ヤフオクを見てるとつい衝動買いしちゃうよね。

まあ僕は絶賛資産無い勢なので、大したものは買いません。いつか使うだろうと妄想してるデッキパーツを買うくらいです。
安く落ちたらラッキーと思いつつ、金が減っていくぜ…


最近だと割とお得だったのは秋姫すもも4枚セットが610円ってのと月単パーツセットが2500円かな…
月単パーツでめぼしいのは趙雲ネオパラ1夏侯淵2的中2柏手3広野凪2白鞘伊予2みう3まひろ1くらい

お得なんだろうけど、ここから月単を組むのは地味に大変そうである。
まあ折角だし組んでみますかね。まずは京子4枚からか…胸が熱くなるな…




ついでにDLsiteでエロゲぶっぱも結構やっちゃうよ☆

1クリックのDL販売は駄目だ…衝動買いに弱すぎる…

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

Lump of Suger

新段考察を書く早さにだけは自身のあるzuyanのリアルFD日記です。

最近月単のモチベが上昇中。どこかに神楽坂4枚落ちてないかなあ




・水根銀
まあゲムセで使えってことですね。星を混ぜなくても確実に流しにいけるのはとても偉い。
駄菓子8枚体制になるから雪星も全然ありだね。少し考えてみようか

・桜守姫みどの
コンバ前は花以外ではまだ珍しい2コスSP3。
コンバすると2ハンド441と雪っぽくないスペックになる。
使わない最終進化、不幸、駄菓子、ゲムセあたりを処理出来るのはいいんだけど、能動的に使えれば…
雪星にすれば駄菓子見せつつ花とか月のDFを突破出来るので強いかも
星コストしか要求しないから、どの色でも一応使えるね。

・敷島クルル
2コス232で手札のEX2を除去に変えられる。
コンバすれば更にただでもう一枚回収出来る。
結局はEX1枠との勝負になっちゃうんだけど、除去をサーチ出来るのは非常に優秀なはず。何か面白いデッキ組めないかな。
しかしみどのもそうだけど、コンバとはいえ2コス342と雪にはありえないスペック


・桜守姫此芽
月の綾菜。
元のじゃないと刺さらないから茜とかには刺さらない。イベントに刺さらないのはまあどうでもいいね。
あと紘に一人パラ紘されちゃう。
その代わり2枚以上のデキボとかには綾菜より優秀。
まあ配置とスペックは怪しいけど、綾菜があれだけ強いんだから弱いわけないよね。
あとボーナス強いね。藤宮わかばとかそろそろ実戦レベルなんじゃないんだろうか。

・如月美冬
3人目となる月の3コスAP3の4点パンチャー。
能力は結局空気な気がする…まあDP2がダッシュを得られるのは強いかな。
ステップを持ってるから、月で終盤に滑り込みが出来るのは評価出来るとおもう。

・綺久羅美守毘売
なんて読むんだこいつ…
月の一生懸命。しかも1コスト。
しかしデッキが60枚で盤面にいるキャラが5、手札が3だったとしてもデッキに残るのは12枚。耐え切れるのだろうか…?
配置が弱いのと夏侯淵との兼ね合いで月単では使いづらそう。特に配置が若干致命的かな。
使うなら日月取材か、ゲムセだろうけど回復量に疑問が残るよね

・舘川はるな
1コスSP3。日月で手紙をしっかりと落とすんですね。分かります。
まあブロックしないといけないので、日月取材では使えないと思うけど。
デッキの下にも置けるから月花で村田千果と組んでみてはどうか。盤面弱そうだなあ

・透舞のん
実質0ハンドなのは良いけど222を殺さずに盤面に活かすのは月単の動きじゃない気がするなあ。混色向け?
ただ序盤の展開を一気に加速出来るから、最終的に消えてただの2ハンド222でもテンポアドの分強いかも。

・リア・ベルリオーズ
分かりやすいパワーカードだね。
速攻性がない、打点を通さないといけない、EX2を要求する。と色々欠点もあるけど、能力は非常に強い。
EX2でデッキ1破棄で332の佐伯美月って書くと超強そうじゃん?
実際には真っ先に止められそうだけど、ハンデスデッキなら基本的には相手のDF展開なんて許さないはずだから、超強いと思う。
ただハンデスカード自体が基本的にEXが低くてデッキに積むとEX的な負荷がちょっと心配かも


・巴有希奈
カードプールが増えたら強いのかもね。
このキャラのいるフィールドにしか貼れないから今のカードプールだと微妙だけど…
ところで汁鰤は花をエリア型の色にしたいのだろうか?

・泉戸ましろ
4コス443サポーター1破棄と驚異のハイスペック。
能力は終盤や花ミラーとかでは強そうだが、必要な能力かと言われると…
コンバするとステップが付くけどサポーター失って、能力の回復分が減るって駄目じゃね?

・明日宿傘
133ペナ1ドローで打点を加速出来る。
雪相手にはめっちゃ強いね。そうでなくとも2コスDP3ペナ1ドローはサポーターなんて無くても超強いと思う


・明日宿傘 
コンバ前がペナ1ドロー持ってるから実質3ハンドでこのスペック。
相打ちすればするほど強くなるけど、宙花って相打ちする色じゃないよなあ

・曇戌亥静
デキボは失われないので真壁やonedayで起こすと超強いぜ!配置弱いけどな!
能力も1ハンドで3点,4点止めれると弱いことは何も書いてない。叢雲さくらとか止めると強そう
まあ宙や月には能力が効かないかもしれないけども。


・土岐遠カスミ
終盤に相手が固めたところに1点捩じ込める…んだけど、DF配置が狭いから、こっちもAF空いていて尚且つ相手DFにキャラが立ってないといけない。
序盤は腐るし、見た目程は強くないと思うんだがどうだろうか。

・巴真紀奈
相手次第ではエラッタ前自由人のごとく封鎖出来る。
AFに置いたらただの止まらないAP3。強いんだろうけども…必要な気はしない。
書いてあることはすごく強いのだが、実際に強い場面がそこまで思いつかなかったのは、インフレのせいなのだろうか…

・未寅愛々々
ドロソ前に合わせると非常に強い。それでいて412にステップ0でペナ1ドローまでついてる贅沢っぷり。
しかしそれでも実際に採用されるかというと…
まあ日単は使ったことないのでなんとも言えんのだけど

・河合アメリ
4コス3点アグレ。
殴ったあとは能力で相打ちなり、サポートで牽制したり出来て隙が無い。
しかし4コストのキャラが入るかというと…
能力で一方が狙い易いから日花だと強そう。
ダイダロスと組めば殴りつつ全列に睨みを効かせられるので強いかも。


追記:土岐遠カスミが抜けてたんで追加しておいた


全体的にはそこまで強くないかな?
月は強そうだね。ゲムセも相当強くなった気がするのでそろそろ組んでみたい。誰かみさきくれ
日のカードは強いのは間違いないんだけど、デッキに入るのかどうかは分からない強さ。
まあ面白いカードは割と多くていい感じじゃないかな。

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

6/18&19

あまり憶えてないんで簡易に
デッキは全部雪単。毎回ちょっと違うけど

6/18 藤沢ホビステGP予選 7人

・一回戦 日tたぬきFDダイダロス ×
とりあえず俺以外一回戦してないってどういうことなの…?
相手のデッキは山田ミチルからダイダロス連打するデッキ。
先攻初手アヴリルエンドしたら、花音コンバから観鈴、さらに翠でバット貼られて特攻され、アヴリルさようなら
できることが無かったから、引いたエセル出して5枚交換。アヴリルお代わり。
馬岱追加されるけど、相手のAFがあまり強くなくて、何とか打点レースには付いて行ける展開。
伊吹不幸はあったけど、たぬきが見えてて撃てない。
途中で頑張って伊吹辰子で蒲公英と花音吹っ飛ばす。
花音お代わりされたけど、それもどこかから不幸撃って吹っ飛ばす。
相手のAF更地になって、翠に知絵となりふり構わずAF出してくるけど、須磨寺と美魚合わせてきっちり守る。
最後に須磨寺が観鈴にダイブからアヴリルステップして詰めにいったら令呪でしのがれ、返しに観鈴で強引にデッキ掘られて一子引かれて負け。

…なんだけど、無表情系オートマタ言えば勝ってた罠。俺のプレイングが残念すぎるね

・二回戦 日花 ○
またも初手アヴリルエンド。
相手は一子と翠とか出してきたっけ。今度はオートマタ忘れてないよ!
あまり試合展開は憶えてないけど、昇華もたぬきもなく、除去対策はモデルだけっぽかったんで伊吹不幸を2コス対象に撃ちづつけて勝ち。
アヴリルが相手のアグレを止めまくって超強かった。

・三回戦 日花ダイダロス花音 ×
パインさん。正直まともに勝てた試しがないんだよなあ…
相手先攻で袁術、ルヴィア、観鈴とか。
ちひろ出したら袁術に嫌がらせされてちび凛落ちるとか限界。
うた出したら返しに花音コンバとかされてまともにドローが通らなくてやばい展開。
美魚伊吹辰子で一応は除去して頑張るけどダイダロスからルヴィアに一方取られたり、バットされたりして場がやばくなる。
まあ打点レースでも負けてたんでそのまま圧敗


まじで初戦のプレミが阿呆すぎる…これが勝率6割5分の雑魚プレイヤーということか!


6/19 フルコンプ横浜GP予選
とりあえず昨日花音を2回出されたから水羽積んでみた。

・一回戦 宙雪tFD ×
相手先攻でミズチスタート。
返しに食い逃げあゆ切ってアヴリルと永瀬だっけ。
そしたら返しに介護貼られる。食い逃げコストにするんじゃなかったw
その次のトップ2ドローで不幸2枚とかいう都合の良さ。
とりあえず鈴緒を出して粘ることに。ミズチのパンチで即食い逃げ落ちたんで回収。相手は沙耶とエセルを追加
永瀬パンチからあゆ出して永瀬不幸をエセルに。ここらへんでシュートも撃ったっけな
そしたら次のターンにあゆが爆破される。仕方ないので対応不幸をミズチに。相手ミズチお代わり。
あとは盤面で圧殺され、鈴緒繰り返して粘るけど伊吹1枚も引けず、ドロソがシュート一回分じゃあ流石に負けるよね。

・二回戦 宙単tFD ○
枝豆さん。
相手先攻で沙耶総理エンド。
返しがアヴリルエセル。4枚交換から鈴緒追加。
2回くらい6:8更新が続く。
沙耶のペナをアヴリルで消してちひろからカゲナシ伊吹。さらに総理の対面に茜。
相手は返しで森羅を出し、食料経由して沙耶を追加して総理を通してくる。
無表情系オートマタを沙耶のサイドステップ対応でいい忘れて4点食らう。
伊吹不幸で沙耶と森羅を吹っ飛ばして森羅の能力でハンドを切らせる。
まあ3ハンドキャラ3体を相手にカゲナシ伊吹不幸が通ってるから場が更地になってるよね。
追加されたキャラもしっかりと十八不幸で消し去ってそのまま勝ち

・三回戦 日月取材 ○
相手先攻で翠パンチから観鈴、中央AF真紅まで出てきてアグレ7点食らう。
返しにとりあえずシュート撃ってみる。ちひろもうたも引かない。というか盤面固めれない。
カゲナシ2不幸2伊吹1と更地ゲーにするしか出来ないハンド。
どうしようもないのでアグレが嫌だけど、カゲナシ伊吹で翠吹き飛ばして、鈴緒を追加。
相田響子を追加される。ルポライターには対応不幸で真紅と相田響子を除去。鈴緒で伊吹回収
そのあと久遠寺未有追加されたっけ。
返しにうたを出して未有を止める。ルポライターおかわり。
ルポライターはカゲナシ伊吹で退場願う。お互い打点が通らず未有が回復し続ける展開。
相手が何かもう一度追加したタイミングで伊吹不幸。
ここから相手事故って2ターンくらい何もでない。流石にこういう展開になったら雪単は強くてちひろから一気に展開。
さらにもう一度伊吹出して最後は圧勝。低速になったら流石に雪単は強い




オポで3位でなつきゲット
フリーでペゾをきっちりとボコる。水羽とかまじニートだから抜いて、茜子まで抜いてしまった。

6/19 横浜アメドリ公認 5人
一回戦 日月取材 ○
さっきの人。というかカップルでリセの大会って新しいジャンルだよな…
相手先攻取材。しかしそれだけでエンド。
返しにシュートちひろ、伊吹、永瀬から辰子出して美月は除去する。
こっちブン回りで相手超事故っぽくてゲームにならない。4ハンドで美月。
返しに殴ったら手紙落ちる。ハンド全投げして夕姫だしとく。
流石にゲームにならなかったけど、三回出てきた美月の取材と、2回くらい落ちた手紙でハンドを削られて終盤怪しかったw
まあ流石にあそこまで綺麗にちひろシュートされたら勝てないよね

二回戦 日花エポナ ○
ここで負けた2人がドロップして、全勝3人のみにw店員さんに交渉して総当たりに。
先攻でアヴリルうたエンド。観鈴、エポナ、真紅からアグレで殴られる。
うたが置き物と化した…とりあえずアヴリル殴ってエンド。
アヴリル対面ミネット登場して、更にAFに何か3コス沸かされる。
永瀬不幸をエポナに撃ってエセルで辰子と伊吹を送り2枚交換。とりあえず送ったのが来るまで必死に耐える。
アヴリル殴ったらたしかに犬笛落ちる。
犬笛追加されて、AF3体並べられるきつい展開。返しにシュート撃ってルリ。一子対面にステップしとく
そしたら相手は一子がアタックしてきたのでルリが発情して一方。入間追加されたっけな。
狂信が終わったエセルをサクって伊吹出して、不幸で相手のAF更地にして、殴り始める。
相手リカバリーするけど、こっちはもう一セット伊吹不幸を備えていて、追いついて勝ち。

三回戦 宙日エポナ ×
あまり覚えていない。相手先攻来ヶ谷唯湖エンド。
それに対して鈴緒うたで返す。
エポナ合わせられて、うたの起動が遅れてハンドアドが稼げない。
永瀬不幸でエポナ吹き飛ばして伊吹で鈴緒サクって辰子で頑張る。
ただ相手の打点レースが早く、中盤にフェザリーヌ出して粘るけど、相手AFの展開が速くて懸命分で負けそう。
ベルベットで止まった辰子が不幸して、ちひろから辰子出して能力起動せずもう一度不幸してAF消しにかかる。
でもそしたら曹操出てきて打点を稼がれ、1ターン遅れて最後はチュチュに詰められて負け。




勝ちきれないなあ…

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

6/15

今月初めて大会に出た…
とりあえず自転車パンクして、電車に乗るのがギリギリになった上、町田でまた迷って大会参加もギリギリになるという焦りっぷりw


町田カーキン公認(8人)

・一回戦 宙雪花リナコン ○
まさかの初戦で当たるみそらさんw

じゃんけん負けて相手は先攻曹操エンド。
返しに中央AFアヴリル、右AFエセルで4枚交換。さらに右DFにうた
エセルで5枚交換して、うた前にミズチを追加される。
とりあえずこのままだときついので、不幸を握りながらエセルで送った辰子と永瀬を待つことに。
エセル対面にちひろから中央DF茜で一応相手を止める。
そのまま茜で曹操止めつつ、8:7交換で一応打点レースを有利に。
曹操が中央DFにステップで下がって中央AFにリナ出てくる。
爆破解体落ちてたから、流石にリナから爆破されると負けコースなんで、エセルアタック対応で茜不幸をリナに。
案の定たぬき寝入りされる。
その返しに伊吹引いて伊吹>辰子でエセルとミズチを吹っ飛ばす。
シュート撃たれてリカバリーされるけど、こちらも伊吹不幸を揃えて押し切り

・二回戦 宙雪メレム ×
先攻でアヴリルエセルエンド。
中央AFにメレム、デモニッションからエセル対面に曹操で返される。
除去が無いのでアヴリル殴ってエンド。
返しにメレム、曹操アタックからエセルが筆談される。
次のターンに不幸引いて、ちひろもあったので、アヴリル不幸からちひろ展開をすることにする。
けどアヴリル不幸は筆談で失敗。しょうがないから中央DFにカゲナシ合わせつつ、エセル出して3枚交換
伊吹引いたんでハンド全部投げて中央AF伊吹。
そしたらエセル爆破されて、曹操と伊吹の殴り合いに。
しばらく6:3で打点レースが続いて、2ターン後にエリカ湧くけど、それでやっと6:6とかまじキツい
不幸は握れてたけど相手はディスカードしても曹操の次を出してこない…
アヴリルを追加したところでガァプ、アリサと展開される。
伊吹不幸から十八不幸で粘れるか…?と思ったけど伊吹不幸は案の定爆破されて終了

・三回戦 宙雪 ○
とりあえず初手のハンドチェックで不幸が2枚。
相手先攻で曹操エンド。
2ドローで不幸をもう一枚ツモる。流石に伊吹欲しいから鈴緒、うたで返す。
曹操殴ったら伊吹落ちたから回収。相手はミズチからうたに死神の鎌を宣言して爆破。
さらに2ドローしたらシュートと不幸。この時点で不幸を4枚ツモる。
ハンドがちひろ、永瀬、伊吹、不幸4、シュートだったけな。
流石に取り合いとか知らねーよwwってことでシュートぶっぱ
ちひろ、伊吹、アヴリルと展開して伊吹不幸で相手更地
返しに介護貼られてアリサ。
こっちは6点殴って鈴御出しとく。殴られたらまた伊吹落ちたから拾う。
もっかい6点殴ってうた追加。返しに須磨寺追加される。
そこは伊吹不幸で須磨寺をペナで落とす。
シュートから一気にリカバリーされるけど、もう一度伊吹引いて3度目の伊吹不幸。
まあ流石にその間にちひろとアヴリルが殴り続けてるので圧勝だった。





2-1でした。
大会後はみそらさんと花星使ってフリー。
onedayにぶん回られるも、こっちの花星もかなりぶん回ってたw
錬+ユメドリームは強いね。メタとか何も考えずにシナジーだけ考えて組んでるけど結構楽しいのな。

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

雨はいつ上がる?

梅雨到来ですね。嫌な季節がやってきました。


さて…しばらく放置してましたが、この期間はほとんど大会に出れてませんでした。
中学生の中間テストでバイトが一杯+週末に舞い込む用事のせいでいまだ袁術杯にもGP予選にも参加出来ず…

とりあえず今週から頑張ります。GP2ndは権利が超欲しいから頑張る。4回ぐらいは出れそう
二俣川と藤沢で時間被ってるんだけど…しかもいる人もだいたい一緒だから、どっちに人集まるかな?


デッキも考えなくちゃね。興味があるのは花雪と宙雪伊烏フラバとゲムセ
ゲムセはみさきがあれば組めるけど、流石に仕上がらないなあ。結局は雪単安定かな。

夕姫突っ込みたいけど配置が弱そうで積めないジレンマ。須磨寺と入れ替えて見るか…

花単ゲムセ

twitterでみそらさんからリクがあったのでレシピ晒し。
といっても電波受信したまま放置したのに、最近のカード加えただけだけどね!

というかググってみたら同じことを考えた人いたのか…



花単張角ゲムセ

花EX0
最終進化 4

花EX2
張角・天和 4
広野紘 3
藤宮凛(ネコミミ神社) 3
柚月美憂 3
小牧愛佳 3
周防院奏 2
ミネット 2
神北小毬 2
早川優梨子 2
遠野はるか 2
篠宮智夏 2
上杉美鳩(49の秘密道具) 2
ポンカン 2
三瀬綾菜 1
秋坂なつき 1
鳴風みなも 1
上月澪 1
能美クドリャフカ(すとらいく・ぱっくす) 1
榊倫子 1
プリンセス 1
メイドさん 1
フライングディスク 3

月花EX2
撫子喫茶 4

雪EX2
黒魔術 1
白鳥水羽(泣き虫のお嬢様) 1

月EX2
強制言語プログラム 1
高峰小雪(魔法服) 1

星EX0
ゲームセット 3





張角から展開→相手花単だと思ってフル展開→ゲムセが理想の流れ。
ちなみに張角で出した愛佳はペナルティついていても隠れ家出来るらしいです。
組んだ当初は最終進化から撃つ前提だったんだけど、月花EX2の増量やポンカン、上杉美鳩でコストを払えば進化無しでもいける気がしなくもない。
多分無理だろうな…


とりあえずカードの解説だけ

・ 張角・天和
メインカード。ゲムセ前や後はこのカードから展開していく

・広野紘、周防院奏、藤宮凛
このデッキのメインパンチャー。AP2以下で3点以上出せるキャラ。
一番重要なのは広野紘だけど、盤面埋まった終盤では無力なのが痛い

・ミネット、神北小毬、遠野はるか
実質1ハンドのDF要員。張角が出ない時はここらへんで出来るだけ固めてハンドアドを取る

・柚月美憂、篠宮智夏、早川優梨子
間接打点と回復。柚月美憂は置きコストとしての役割もあって、すごい優秀




とりあえず打点が細すぎるのが問題。ゆっくりしすぎなので、時間切れには気をつけてください。
電波を受信しただけなので、完成度は限りなく低いです^^

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
