

いつか、届く、あの空に。

たまにはエロゲの感想でも

・いつか、届く、あの空に
学園モノの皮を被った異能力バトルとか、北欧神話とか聞いてたけどまさにそんな感じ
きっすみをやったことはあったけど朱門らしいと思いました。ホントに北欧神話を絡めて来るんだね

話として纏まってるのはふたみルートでキャラが映えてるのが此芽ルートだったと思います。
というか此芽可愛いよ此芽。汁鰤は早くオフィを出すべき

考察を読まないと理解しきれない難解さとかはあったけど此芽の可愛さだけで全てを許せる気がするね!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

うたてめぐり

プロフィール見たらエロゲの話もすると書いてあった。
まあ最近は中々やれてなかったんだが、昨日今日で衝動的にやりたくなって積んでたうたてめぐりをやったんで感想でも

・うたてめぐり
期待通りというかというか何と言うか見事な厨二ゲーw
まあFLAKだし、前作からの流れで期待通りの方向性なのは間違いない

ルートは3つだけど、選択肢は無い完全なノベルゲー。その上エロシーン3回(笑)

恋花と琴子は異なる視点から、世界観を知るためのようなもので、メインは由衣音ルート
過去編が終わってから主人公にボイスが付いてラストへ向けて盛り上がってくのはいい感じ。
EDは賛否両論だろうけど、俺は割と肯定派かな。

とりあえず恋花(というかカレン)が可愛すぎるのがいけない。
自分のルートでも他のルートでも可愛いとか強すぎる。もちろん琴子も由衣音も可愛いよ!

ボリュームは少なめだったけど、その分しっかり纏まってたのは良かったんじゃないかな。


ただ立ち絵とCGにちょっと違和感が…これがこの絵師の味なのかもしれないけどさ。
あとスカートどうなってんの?w

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

づーやん

Author:づーやん
横浜とかにたまに出没します。
主にリセの考察や大会レポ。エロゲの話を中心に
あとり。のカードリストを作ってます。り。について何かわからないことがあったらご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
